クラウド秘書の Kaori-san がいい感じ

この記事は投稿は1年以上経過しており、最新の情報でない場合があります。 ご注意下さい。

今年初書き込みが年末になってしまったにいやんです。

少し気になるクラウドサービスがあったので少し利用してみました。

その名も、『Kaori-san

特徴は
・バイリンガル
・雑用なんでもござれ、予約、電話、リサーチ。どんなお願いでもかなえます
・安価(1タスク800円ちょいな計算)
・受付は24時間対応可能
・Evernoteに処理済みタスクログを書き出してくれる。

『このサイトに中国語で問い合わせしたいなぁ・・・』
『忙しくて、来週予定している旅行の予定が立てられていない。要望出すのでプランたてて欲しい』
などなど、
大抵の雑用はやってくれる様です。

以前からちょっと気になってたので登録してみました

私がKaori-sanへ登録した初日が丁度クリスマスイブ当日の朝4:00

そして、そんなクリスマスイブの早朝に初めてKaori-sanに依頼した内容は
本日、東京都内の夜景が見えるオシャレなレストランの窓際席でクリスマスディナーをしたいので、予約をして欲しい

なんてひどい無茶ぶりなんだろうと我ながら思いましたが、
昼過ぎには東京スカイツリー30階にあるレストランの窓際席を予約完了してくれました。
なんて素敵なKaori-san

2件目の用事は普通にビジネスライクな内容で、中国語必須な内容だったのですが、
バイリンガルだからか普通にこなしてくれました。
やっぱり素敵なKaori-san

本業を持ちながら、プライベートの時間を削って副業をする人間などに特に言えることだと思いますが、

ビジネスオーナーである以上、利益が出る事に集中すべきで雑用はできるだけやらないほうが良いですよね。
そんな雑用を安価でやってくれるKaori-sanはなかなか便利そうなサービスです。
料金は一ヶ月2490円3タスク分から利用可能ですので、1タスク800円ちょい。

個人的にはバイリンガルで中国語を使えることができる事がポイントですね(笑)




 

スポンサーリンク

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。