アーカイブ : 2011年 5月

ぬるいビールは体に良い?

この記事は投稿は1年以上経過しており、最新の情報でない場合があります。 ご注意下さい。

 

すみません、冷えていません

冷たい飲み物って体を冷やすからあまり体に良くないと聞きます。

しかし、缶ビールはキンキンに冷えたのをくーっとやるのがたまらないわけで、やはり冷えていて欲しいと切に思います。

この自販機のオーナーの方がしっかり節電してるのは頭の下がる思いなのですが、、、

 




—スポンサーサイト—

PC☆MAX


(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール


ワクワクメール登録はこちら



[優良]–★イククル★–


遊べる無料コンテンツ多数!

本当に会えたコミュニティー

 


メル☆パラ


出会いをプロデュースして26年!老舗の優良出会い系サイト『ミントC!Jメール』

ライブドア運営の出会い応援サイト。登録無料¥0

18禁|女性の為のコミュ!日記/サークル/メール/ゲーム/アバター

★ワクワクメール★

大人のための恋愛コミュニティサイト

→→【無料体験受付中】←←

地域密着No,1 出会いのポータル・ネットワーク【恋ナビ24h】

サクラ・やらせ一切なし宣言!出会いはハッピーメール(18禁)

スポンサーリンク

デスクトップに散らばったアイコンをFencesで片付ける!

この記事は投稿は1年以上経過しており、最新の情報でない場合があります。 ご注意下さい。

Windowsのデスクトップって、とっても便利です。

ネットで見つけたかわゆい壁紙を保存したり、
作成中のOffice文章を置いておいたり、ダウンロードしたファイルの一時置き場にしたり・・・。

しかし、そんなことしてるとあっと言う間に、デスクトップがアイコンだらけになってしまいます。(私だけでしょうか?)



せっかく綺麗な壁紙を設定してもあまり意味がないですね。

 

しか~~~~しっ!

Fencesというフリーのオンラインソフト
を使えばイッパツ解決なんですよ

 

デスクトップいっぱいに散らばったアイコンが、



カテゴリーごとに整理された状態で表示されます。
もちろん、自分でカテゴリーを作成したり名前を変更したりすることもできます。

あと、デスクトップをダブルクリックでアイコンを非表示できるので、
アイコン非表示
じっくり壁紙を堪能したい時や、来客時におすすめです

 

ダウンロードは次のURLからどうぞ
http://www.stardock.com/products/fences/

無料版と有料版とありますが、個人で使う場合には無料版で十分です。

トップページからFree Downloadをクリックし、


 

次のページへジャンプしたら、さらにDownloadをクリック。


すると、今度はcnetのページに移動するので、DownloadNowの所をクリックすると、
ダウンロードが開始されます。


ダウンロードが完了したら、
あとは実行&インストールするだけです。
日本語にも対応してるので迷うことはないと思います。

それではFencesで快適なデスクトップ環境を過ごしてくださいね

スポンサーリンク