アーカイブ : 2016年 1月

au版 iPhone5s iOS7.04でmineo AUプランの格安SIMを使う!

この記事は投稿は1年以上経過しており、最新の情報でない場合があります。 ご注意下さい。

先日、今まで使っていたau版のiphone5sとiPhone5から、docomoのGalaxy S6 Edge*2に乗り換えました。

auからの乗り換え先を探していた所で、高額月々サポ機種だったので飛びついちゃいました。
おかげで毎月の維持費がスマートバリュー適応のau iPhoneより安くなって満足なのは今回の内容とはまた別の話です。

 

本題です。

 

それまで使っていたau版 iPhone5s( iOS7.04 )へ格安SIMで遊ぶべ!

 

・・・と、さっそくmineoを申し込んで到着しました。

mineoはヤフオクでパケットギフトがたくさん出品されているのを見て、
一番お得なデータ量3Gで契約をしてデータ量が足りなくなったらヤフオクでデータを追加すればお得に使えるんじゃないかと思った事も決めてでした。
データ容量で7Gが1000円とかでヤフオク出品されているのでDocomo版のmineoを使っても一番お得に使えるんじゃないんでしょうか?

今なら私の紹介として下から申し込むと今なら1000円分のAmazonギフト券がもらえるみたいですよ(2016/03/31までのキャンペーン)
http://mineo.jp/syokai/?jrp=syokai&kyb=G3H1C3J7X0

 

んで、mineoSIMをiPhone5sに刺した! しかし、1xが表示され正常に使えない。

続きを読む

スポンサーリンク