フリパンが届いた!
この記事は投稿は1年以上経過しており、最新の情報でない場合があります。
ご注意下さい。
毎月パンツが7枚無料でご自宅へ届くかもしれないフリパン
https://free-pants.jp/登録は、去年の夏、オープンしてすぐだったと記憶する。
「無料でパンツが!?」
乞食根性丸出しでワクテカしながら登録。
しかし、待てど暮らせどパンツが届かない。
そんな中、フリパンのFacebookページがリニューアルされた。
なんだか、パンツ一丁のにーちゃん達がよく分からないテンションではしゃいでる。
よく見ると、画像下部にはねーちゃんが隠れている!
まさか、このねーちゃんもパンいちなのか!?
スポンサーリンク
・・・ではなかった・・・。
そしてフリパンが初回発送された、しかし
抽選に漏れたのかなんなのか、私のところへは発送メールもパンツも届かなかった。フリパンが届いた人のパンツ画像を見てくやしがる私。
「私の所へはいつになったらパンツが届くのか!」
一ヶ月に7枚新しいパンツが届くなら、
今すぐ窓から今持ってるパンツを全て投げ捨ててもいいくらいなのに。
そして、そんなこともすっかり忘れていた頃
私の所へついにフリパンが届いた。2013年5月2日に届いたので2012年8月登録から軽く半年以上たってる。
同時に頭の中では、↓の画像が勝手に再生された。
私のところへはもはやパンツが届かないのではないかと
疑心暗鬼になった事さえも忘れてたので、ほんとサプライズ。
内容物は ピンク色なパンツ + 紙一枚
ピンクだぜピンク。
薄すぎず、ショッキングすぎず、下品でもない程よい色合い。
恐らくピンクパンツは人生で初めてです。
左右にスポンサーのCMが入っている。
このパンツが干されている最中に、誰かにガン見されると広告効果が発生する仕組み。
パンツの品質は思ったよりは良かった。
100円ショップには負けていない。
しかし、次に私のところへパンツが届くのは何ヶ月後になるんだろうか・・・。
ふと、次のパンツがいつ届くか気になったと同時に、フリパン運営事務局に興味が出た。
主に生産能力的と、どこで作業しているのかである。
そこで、調べてみた。
〒160-0022 東京都新宿区新宿3-35-3 森治ビル3F
ふむふむ、都会のど真ん中!
http://free-pants.jp/company.html
http://wwolf.jp/company.html
広さは20坪弱。
http://of-tokyo.jp/floor/1001991/
従業員8名でがんばってるみたい(今は増員されてるかも?)
おねーさんがパンツを手作業で地道に梱包している模様です
http://free-pants.jp/mypage/blog/blog_post.php?n_url=20121030-1
しかも、同じ場所でアイフォン修理事業(あいさぽ)も、やってる模様(同じ運営会社、修理事務所が同じ場所なのです)
http://www.iphone-support.jp/company/index.html
ふーむ。
フリパンサービス開始から一週間で会員5万人を集めた事から公表されてないが、現在の会員数は10万人以上はいるだろうと予想。
20坪程度の事務所でアイフォン修理業務とフリパン業務を同時並行。
アイフォン修理がない日には全従業員でひたすらパンツを梱包しているに違いない。
現場は火の車に違いない。
そして忙しさで徹夜続きのあまり、ハイになり。
あんなFacebookページが出来上がったに違いないと勝手に妄想。
(当然フリパン事務局に確証取ってないですからw)
まぁ、会員数と従業員数場所設備を考えるとね、
そりゃ、なかなか届かないのも納得です。
でも、フリパンもっと欲しいです
フリパン運営事務局のみなさん、パンツ梱包の効率化やら、スポンサー探し等、
是非ともがんばって欲しいところです。
一ヶ月に7枚パンツが送られて来ることを夢見て待っております。
そして、最後にいまだフリパンが届いていないとお嘆きの方々。
現在フリパンのマイページが出来、
アンケートの見直しが出来ますのでフリパンが送られやすい(スポンサーに気に入られやすい)アンケート回答に変更するのも手だと思いますよ。
スポンサーリンク
コメントはまだありません。